お客様の声

この度はありがとうございました。

数年前から一戸建てへのお住み替えをご希望され、最後に当社を選んでいただいたS様。
購入物件探しの時も売却活動の時も、とても真剣に真摯に取り組んでくださいました。
一生懸命さではS様に負けまいと、とにかく私もご期待に全力でお応えする事だけに努めました。
広告掲載するお写真が肝心です、とお伝えしたところ物件の隅々までご自身でお掃除していただき、なんと床のワックスがけまでしてくださいました。
その魅力をカメラで撮影した写真などでしっかりと伝えられたと思います。
S様と二人三脚で売却活動を行えた事で購入されたお客様も大変感動されておりました。
この度は本当にありがとうございました。
新居でのご多幸を陰ながらお祈り申し上げております。
売主様
大阪市中央区 中古マンション

高値売却・購入時仲介手数料半額ご利用S様

不動産を売却されるようになったキッカケを教えてください
11年間家族で住んでいた大阪市中央区のマンションを売却しました。
初めは新たに実家のある大阪市の港区内で一戸建て住宅を購入したいと思い、購入時の仲介手数料が半額になるキーステーションさんにお願いしました。
購入後にはマンションの売却も依頼。築24年経っていたマンションだったので、売却までに時間が掛かるかと思いましたが、予想以上に早く決まりました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
担当の方の人柄と対応がすごく良かった点です。
いろいろな面で親身になって考えてくださいました。
例えば、新築一戸建て住宅の購入の際には少々価格が予算を超えそうで迷っていたのですが、無理のない支払い方法など具体的にアドバイスしていただき、感謝しています。
購入で信頼できると思ったからこそ、マンションの売却もお願いしたんです。
担当者の対応はいかがでしたか?
担当の方は、とても丁寧で腰が低くて好印象でした。
購入時も売却時も私たちの要望に耳を傾けてよく考えてくれましたし、こちらが質問しても的確な言葉で分かりやすいアドバイスをいただけました。
中でも、私たちがさっぱり分からなかった売却に関わる税金の手続きなども詳しく教えていただけて、大変ありがたかったです。
ご売却した価格に満足されていますか?
十分満足しています。
一般的な相場よりも高値の設定で売却していただけたと思います。
アドバイスをいただいた上で、設定価格を決めました。
ただ、築24年のマンションということもあり、当初は設定価格で売れるかどうか不安な面もありましたが、新居に引っ越してから短期間で売却できましたので、うれしいです。
ページの先頭へ