お客様の声

この度はありがとうございました。

お子さまが独立され、住み替えのために売却をご依頼していただいたT様。
当社では建物検査と瑕疵担保保険の費用を当社負担で行う無料サービスを実施しており、T様にご提案させていただきました。
これは建物の検査をした上で、保険に加入して家を売却するものです。
売主様にも買主様にもメリットがあり、付加価値を付けて高値売却のお手伝いをすることができました。
その結果、当初のご希望金額よりプラスで売却。
レインズに登録してすぐに仲介業者さまよりお問い合わせをいただき、短期間で買主様が決まりました。
お問い合わせから売却までスムーズに進めることができまして、T様にはとてもご満足していただけて大変うれしく感じております。
売主様
大阪市阿倍野区 中古戸建

高値売却ご利用 T様

不動産を売却されるようになったキッカケを教えてください
売却したのは、築15年の4LDKの大阪市阿倍野区の中古一戸建て住宅です。
子どもが独立したため、数年前から海の近くにある実家で夫婦二人でのんびり過ごしたいなと思い、田舎暮らしを考え始めました。
実際に行動に移したのは、2021年の4月。
売却するまで時間が掛かるかと思いましたが、あっという間に決まりました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
キーステーションさんの場合、住宅の検査や瑕疵担保保険などを付保してくださり、現居の魅力付けなど少しでも高く早く売却するための提案が良かったんです。
それに比べて大手2社は、マニュアル通りの対応といった印象で数ある物件のうちのひとつといった対応でがっかり・・・
大手でしたが「この会社には任せたくない」と感じ、キーステーションさんに決めました。
担当者の対応はいかがでしたか?
担当の方の人間性にひかれました。
とても真面目な方で、常に親身になって私たちの話に耳を傾けてくださって。
分からないことを質問してみると、具体的に1つ1つ丁寧に分かりやすく答えていただき、売却への不安も解消。
「この人に頼んだら最後まできちんとやってもらえるはず」と思わせるような信頼を置ける方でした。
ご売却した価格に満足されていますか?
当初の希望価格よりも高く売れてかなり満足しています。
また、売却前に住宅の検査をしていただいたほか、買主様に保険も付けていただいて、売主にも買主にも安心なサービスを提案していただきました。
そのおかげもあって、今回の価格でスムーズに買主様を見つけられたのだと感じます。
良心的な対応に感謝です。
ページの先頭へ