お客様の声

この度はありがとうございました。

K様は「現状のまま売却」ということでしたので、ご希望通り進めさせていただきました。
まず建物検査をして中古住宅保険に加入。
引き渡しの後に不具合などが出た場合のために最長5年間保証を付けることで、売主様・買主様ともに安心していただけたと思います。
さらに、物件情報を掲載するための見映えの良いお写真を撮影。
室内やお庭を清掃した上で撮影し、画像加工ソフトで加工するなど物件の魅力を伝えられるよう努めました。
登録の翌日には反響があり、買主様もスムーズに決まり希望通りの金額で売却。
K様に満足していただけまして大変うれしいです。
売主様
大阪市鶴見区 中古戸建

高値売却ご利用 K様

不動産を売却されるようになったキッカケを教えてください
築20年ほどの大阪市鶴見区の一戸建て住宅を親から相続することになりました。
今は夫婦で自分たちで購入した同じ大阪市鶴見区内にあるマンションに住んでおり、家を2つ所有している状態で維持していくのも大変だなと思いながらも、誰かに貸し出すか、売るかを迷っていました。
そこでキーステーションさんに相談させていただいたところ、「現状のままで売れます」とのことで売却することを決めました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
信頼して任せられると思い、専任媒介契約でお願いしました。
なぜかというと、営業担当の方のご対応と印象が良かったからです。
決してしつこくなく、とても親切で、いろいろアドバイスをいただきました。
こちらの希望通りの価格を受け入れていただきましたし。
売却後、私たちの負担にならないようにと中古住宅保険に加入を勧めてくださいました。
担当者の対応はいかがでしたか?
担当の方は親身な方でした。
一括査定で連絡をいただいた他社の方は、いきなり電話で「今日行ってもいいですか?」「高く売りますので当社に決めてください」などと言ってきました。
一方、キーステーションさんの場合、すべてにおいてこちらの都合や考えを伺ってくださいました。
最後まで、私たちの希望を叶えようと親身になっていただけたと思います。
ご売却した価格に満足されていますか?
私たちの希望価格を叶えてくれました!
他社の担当者からは「相場がこれくらいだから、これくらいでスタートしましょう」と言われたんですが・・・
キーステーションさんは一般的な相場を教えていただいた上で、「お客様が価格を決めていいですよ」と言ってくれたんです。
実際に希望の金額で売却できたので、大変満足しました。
ページの先頭へ