インターネットで気になる物件があるですが、紹介してもらえますか?

はい、大丈夫です。

一般的に不動産はポータルサイト以外にも、「レインズ」という不動産会社が見れるサイトに登録されており、直接売却を依頼された会社以外もレインズに掲載されている物件についてはご紹介することが可能です。
なかには特殊な事情でレインズに掲載されていない物件もございますが、多くの物件はご紹介することが可能です。
当社では購入時の仲介手数料を30%OFFにて対応させていただいております。
気になる物件がございましたら、他社広告の物件でも構いませんので、お気軽にお問合せください。

その他、ご不明な点は
大阪市で大阪府で近畿で不動産 高値売却・購入時 仲介手数料30%OFFのキーステーションへお問合せください。

株式会社キーステーションはスタッフ全員が宅地建物取引士。更にマンション管理士・2級建築士等の資格を複数保持する不動産のプロ集団です。お客様の不動産取引を丁寧・安心・安全且つ明瞭にサポートいたします!

売主様・買主様のそれぞれ独立した専属エージェントとして、
不動産売却の際にはインスペクション(建物検査)や瑕疵担保保険などを当社の費用負担で実施。他物件との差別化を図ることで「高値売却」を。
不動産購入の際には購入される物件の仲介手数料30%OFFなど「安値購入」を実現いたします。
ページの先頭へ